お知らせ(練習・イベント・体験会・試合)

初めて車で「赤羽根第二青少年広場」に来られる皆様へ

初めて車で「赤羽根第二青少年広場」に来られる皆様へ

スクールで使用するのは「赤羽根第二青少年広場」(茅ヶ崎市赤羽根2837)です。
おおまかには藤沢「大庭霊園」の南側、ゴルフ場「芙蓉カントリー倶楽部」の西側です。
先ず、スクールのホームページにも「スクール案内」の「練習場所」に地図を載せていますので、ご確認下さい。
 http://chigasakirs.net/place

※赤羽根『第一』青少年広場は、まったく別の場所ですので間違えないないようご注意下さい。

赤羽根第二青少年広場は大通りからの入り口が少しわかりにくいので、初めての方はよく迷われます。
ナビによってはうまく住所で検索できないものもあるようです。
※Googleマップで住所(茅ヶ崎市赤羽根2837)で経路探索すると近くの住宅地に誘導されてしまいます。

「車」で来られる場合
少し大回りになりますが、初めての方はわかりやすい<ルート1>をお勧めします。

<ルート1:> 辻堂駅方面から来られた場合の行き方です。
県道308号線を湘南ライフタウンに向かって北へ。
国道1号との交差点「羽鳥交番前」とバイバス下の交差点「城南二丁目」を通過して
「大庭トンネル」を抜けた最初の信号「県営大庭団地前」を左折。
(右手(東側)にベルマーレのフットサルコートがある交差点です。)

少し坂を上がり、大庭霊園とゴルフ場(芙蓉カントリー)の間の少し細い道を道なりに西に。
最初のT字路(角に公園墓地「湘南フォレスト」)を左折(南に)し100mほど進むと
右手(西側)にあります。急坂を下る手前です。
(※公園墓地「湘南フォレスト」藤沢市大庭2931)

<ルート2>
新湘南バイバス下の側道からですと、「老人ホームかりん」がある角を北に曲がり急坂をほぼ上がりきった左手(西側)です。
特別養護老人ホームかりん:藤沢市城南1-22-7 ※道から少し奥まっています。)

★バイバス側道からの曲がり角は見逃しやすいので、この辺の地理に詳しくない方や初めての方はルート1の方がわかりやすいと思います。
是非お試し下さい。

<駐車場>
グランド脇に100台弱とめられる専用の駐車場があります。
多い時にはほぼ満車となりますので、誘導に立つコーチの指示に従って、極力詰めて駐車をして下さい。
その際フロントガラスに「学年、お子さんの氏名、(携帯番号)」の掲示をお願いします。

駐車場脇には水道とトイレも設置されています。

ご不明な点があれば、chigasakirs@gmail.com まで、ご連絡ください。